QUICKCAMP X脚 スリムウッドロールローテーブル

キャンプギア
スポンサーリンク
※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しております

2021年、QUICKCAMP ウッドローテーブルを購入しました。

使いやすく、見た目もかっこよく、買って良かった商品の一つです。

2年以上使用した、『QUICKCAMP X脚 スリムウッドロールローテーブル』私なりのおすすめポイントを紹介させていただきます。

スポンサーリンク

QUICKCAMP ウッドテーブルおすすめポイント

天然のウッド天板がおしゃれ

温かみのあるブナ材のテーブルトップで、ウォールナット系の渋い色味がおしゃれで映えます。

脚はマットブラックで、無骨な風合いがカッコイイです。

組み立て簡単!軽くコンパクト

脚はアルミ素材で、とても軽いです。

天板は重く、組み立ては少し力が必要ですが慣れると1、2分でできます。

しっかりした収納袋がついており、持ち運びも便利です。

組み立て方は、フレームを開いて脚の部分をロックし、

木製のテーブルトップを両端の突起にはめ込み、固定して完成です

★HPにわかりやすい写真がありました

クイックキャンプHPより

ダッチオーブンもおける

耐荷重30㎏で、ダッチオーブンや鍋を置くことができます。

こどもが体重を掛けても傾くことなく、安定感がありしっかりしています。

大きさがちょうどいい

我が家のテーブルサイズは120×50㎝です。

タフマルで焼肉をすることが多いですが、ウッドテーブルともう一つサブのテーブルで家族4人でゆっくり食事ができています。

幅が50㎝とスリムなので、トンネルテント内でも圧迫感なく広々過ごせます。

このテーブルのセットが我が家のキャンプに欠かせません

クイックキャンプHPより

室内でも使いやすい

脚キャップ付きで室内でも使いやすいです。

来客時にもサッと出して使えます。

落ち着いた色なので、部屋にも馴染みやすく、料理も映えます。

この日は、山善のテーブルに炊飯器とポータブル電源を置いてました。

スチールラックに食材や調味料を置いて、食事しました。

まとめ

落ち着いた色味で控えめながら、存在感があり一気に雰囲気が出ます。

テーブルが少し重さはありますが、その分安定性もあります。

専用収納袋に入れ、コンパクトに持ち運びができるのも便利です。

家族4人で、大きすぎず小さすぎずのちょうどいいサイズ感も気に入ってます。

とにかくおしゃれでかわいく、機能的で使いやすいです!

少しお値段はしますが、買って良かったおすすめしたいキャンプ用品の一つです。

キャンプ用テーブル、ウッドテーブルなど購入を検討されている方の参考になると嬉しいです。

【その他おすすめ】

☆サブで使用しています、山善ワンアクションテーブル(我が家のものはサイズ81×40)

☆3段のフィールドラック、無印良品のコンテナボックス置きとして使用しています

☆イワタニのシングルバーナーもコンパクトでおすすめです

☆リバーライト極厚極フライパン、じゃがいもを揚げ焼きにしていただきました

タイトルとURLをコピーしました